スポンサーサイト


おひさ~ ε=\_○ノ

毎回の更新がおひさで始まるとは・・・。


活動はしてるんですけど、更新はなかなかしないんですよねー。


ってことで記事へ。



77buki!.jpg

77武器。

いくつかでてるけど、これしかSSが・・・w


7syuunenn.jpg

バルーンもそこそこわってますよーっと。


moryonn.jpg

片手77武器が欲しいんですが、けっこーな時間狩っても出ないんですよねー。。


pendannntoo.jpg

MPペンダント。
HPのほうが欲しいですよねー。やっぱり。


rebeapu.jpg

で、なんやかんやでレベルアップ←

思い出1なのは、M武器を狙っているから。

意外と経験値がたまるものです(´・ω・`)



当分はモリョンか神殿での狩りになりそう。。

コメントの投稿

非公開コメント

あっ、生きてたんだ←←

返信すげー遅れた(

てかそれ俺のセリフ←
プロフィール

黒彗星Z

Author:黒彗星Z
花梨サーバーでまったり活動中の131英雄です。

現在の目標は身長を伸ばすことですb(‘

IN時間は20時~22時近辺が多い・・・と思います(

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
