スポンサーサイト


・・・こいつぁ・・・。

どーもー。


今朝INしてみたら・・・

友が・・・

・・・あれ?

ぎるど・・・

Σ(・ω・ノ)ノ!

なんだこれは・・・。

バグとかかなーとか、録切られ、ギルドは追放されたかなーとかおもってたんですが・・・。

他のブログ様を覗いてみると・・・。

・・・。

どうやら、花梨サーバーのみ、このような現象が起こっているようですね。。

いくつか説があるようですが、ハックシールドがハッキングされたんだとかなんだとか・・・。

時間が昨日の8時30分頃ということです。

・・・あれ?

昨日落とされた時間と一緒ジャマイカΣ(゚口゚;

詳しく知りたい方は、花梨のブログ様に行ってみるとわかると思います。

んー。


そーいえば。

経験値がロールバックの影響を受けて、減ってましたorz

でも、クリスタルは残ってました。

昨日はクリスタル集めを8時くらいからやってたんですがー。

その時の記録はされてた模様です。


で、夜のDTにINして、いつもどーりのことをしてました(

これでまたロールバックきたら・・・。

SS起動してなかったので撮ってませんが、クリスタルは今1560個くらいで、経験値が69パーぐらいでした。

さあ・・・。

明日はどうなっているのか・・・。


というか。

この先の花梨がどうなるかが心配ですね。。

もしかしたら、閉鎖のような感じにずっとなってしまうかもしれないし、

サーバー自体がつぶれてしまう可能性もあるかもしれませんしね。。

もしかしたらキャラクターが・・・。

んー。


我らがネクソンsがどのような行動をとるのかがカギとなるのでしょうか。

コメントの投稿

非公開コメント

いや、まじびくったw
ほんとなんとかしてほしい・・・

たしかにびびったw

ま、無事なおってよかったけどなー
プロフィール

黒彗星Z

Author:黒彗星Z
花梨サーバーでまったり活動中の131英雄です。

現在の目標は身長を伸ばすことですb(‘

IN時間は20時~22時近辺が多い・・・と思います(

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
