スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メイプルストーリー7周年目!

ヽ(゚ー゚〃)ノオハヨウゴザイマスヾ(。。〃)ノペコッ!!


今日はメンテですねー。

ってことで更新(



DBですが、地味ながらやってたんですよねー

sinnkyarauta.jpg

カニングスクエアは始めてきたんですΣ(・ω・ノ)ノ!

・・・ここ。

クエストが楽なのにたくさんの経験値報酬がもらえますね(汗

で、気づけばギター持った人との戦い |・ω・`)


toubatu.jpg

HPが多いの何のって。。

まあ何とか討伐!


sourupiasu.jpg

噂のイヤリング。


39rebe.jpg

このときはこのレベルでしたが、今は40ちょい過ぎくらいです。

ファーストキャラの英雄を考えると、すげー育成が楽だったなーと。

まあ経験値2倍が30分なったっていうのが大きいかもですねー


次の更新ではおそらくM武器を必死でドロップさせましたよーっていう更新になりそうです(
スポンサーサイト
プロフィール

黒彗星Z

Author:黒彗星Z
花梨サーバーでまったり活動中の131英雄です。

現在の目標は身長を伸ばすことですb(‘

IN時間は20時~22時近辺が多い・・・と思います(

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。