

テスト終わった/( ^0^)\

やーっとテスト終わりました~

・・・いろんな意味で('A

まあいいでしょうb←




ではメイプル。

パッチがあったということでー・・・

あ、パッチ前にも少し活動してたのでー。

報告でも。

4500ko.jpg

無事集まりーの


ACgetto.jpg

ACゲットしてからのー


rebruappuru.jpg

レベルアップ!からのー


AC!.jpg

AC!

そして・・・

guteeee!.jpg

強化ー!


で、ここからがパッチ後。


INして箱集めよーとかおもってイエペペ狩ってたら、赤YのPTを募集しておりましてー。

箱集めも兼ねて内緒してみたところ、OKがでたのでいってきましたー。

おそらく、俺一人しか内緒してない?っぽかったかんじでした。

狩り相手はクルセイダーの方。

gurugari-.jpg

上下で別れたんですが、若干狩り負けてる感があってかなしかったです(ぁ

1時間ぐらい狩りして解散。

迷惑掛けてないかが一番心配だったり('A

(俺は)楽しかったのでとても満足でしたbb

狩ってくれたクルセの方、(●´-ω-)ノ【オツカレサマデス♪】ヽ(-ω-`○)


ここまでが7月1日のこと。


7月2日。


まあ箱狙いでー

hako!.jpg

イエペペとかー

iepepedoro-.jpg

オハゼとかー

ohaze-.jpg

ゾンビキノコとか('A

kinokonodoro-.jpg

で、100個くらいあけたはいいが混沌がでなくてorzだったので・・・てかそんなに簡単にはでn(ry

・・・魔がさして?カード集めしてましたーw

ほい!

aokinokoka-do.jpg

よいしょー!

iayarasiiisupurauto-.jpg

もちろんブックカバーb←


で、気分のいいとこで終了。


あ、こんものをゲッツ。

evannnoyatu.jpg

まあ新職はやるなら斬りのほうですがねー


箱開けて出てきたジャンプ靴を貼りー!

kutukyouka-.jpg

(・∀・)ニヤニヤ


こいつ・・・

tanabatathea.jpg



kikkennto-.jpg

赤Yと宇宙人のやつでだいぶ稼げましたねーw
プロフィール

黒彗星Z

Author:黒彗星Z
花梨サーバーでまったり活動中の131英雄です。

現在の目標は身長を伸ばすことですb(‘

IN時間は20時~22時近辺が多い・・・と思います(

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
