

ウッソ━━━━ヽ(´Д`lll)ノ━━━━ン??

オィ━━━━ヽ(*・Д・)人(・Д・*)ノ━━━━ッス!!

今日は1時間ぐらいの活動でしたー


doragon.jpg

ミニダンに入ろうと待ってるときに…。
なんだこのドラゴン。
俺よりめだってるぞ(`Д´)
あれですね。
なんか、今回だけなのかどうかは知りませんが、
中に人がいますって感じのログがでたあとにもっかい入ると入れるんですよねΣ(゚口゚;
仕様が変わったのかな(。゜)(゜。)? ハテ?

kinoko-.jpg

(・∀・)ニヤニヤ

kurisutaru.jpg


130個ぐらいとれてますねΣ(゚口゚;
どうやら持ち越せないっぽい?ので、何かと交換しなければ・・・。
400P~600Pぐらい使えばACとれそうな感じです;;
まあ、もし無理だったら椅子かMH20でもとりますかね(・∀・)


その後は黒Y狩りましたがなにもでず終了。

ke-kennri.jpg
プロフィール

黒彗星Z

Author:黒彗星Z
花梨サーバーでまったり活動中の131英雄です。

現在の目標は身長を伸ばすことですb(‘

IN時間は20時~22時近辺が多い・・・と思います(

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
