

装備 第一回!

|電柱|・ω・`)ノ ヤァ


突然ですが!
「装備の記録」ということで、今装備してるものをアップしたいとおもいまする。

理由はあれですね。
この先、前の記事とかを読み返すこととかがあるとおもうのでー
「昔はこんなんだったなー・・・」とか振り返ってみたいわけです(´・ω・`)

まあ自分がだんだん強くなる・・・かもしれない( Σ(゚口゚;・・・様子といいますか。記録といいますか。まあそんなのを残していこうかなーと!

ではさっそくGO-


あしゅら

アシュラ兜ですねー
こいつのおかげでジャクム兜の値段が下がりましたねー

ちなみに1個とったやつが粗悪だったので、これは2個目です(´・ω・`)

よろい

これフリマで買ったんですが・・・
よく考えたら100パーべた貼りしてるだけの品ですね(
実は6mもしました。。
意外とべた貼りのやつが高く売ってるやつがあるので、教科品はよく吟味してから買いましょうねb(

まんと

7周年記念イベントでゲットしたやつに適当に素早さ60パー貼ったら貼りついた品。
邪魔だから「えいっ」と貼っただけだったんですけどね(

ボスの時とかは違うマントです。
・・・行く機会があれば、ですが(

いやりんぐ

ものは標準をフリマで買い、邪魔だった( 知力耳を貼ったらやっぱり宿っちゃった品ですw

ねっくれす

ショボ━━━━(´・ω・`)━━━━ン

・・・次!

てぶくろ

:*~*:._.(寂´・ω・`、)ショボボボーン

何回か素早さ手袋はったんですが・・・。
まあ失敗作ですね( ´艸`)ムププ

べると

次は何色でしたっけ・・・?
まあ特に強化する予定はないですねー

指輪

アランのイベントの時にもらったやつ。
指輪は1つだけですねー

くつ

てか、装備なのに全然経験値が貯まらない。。
装備なのに

くれいもあ

いつだかMTSで買ったやつ。
最近のぞくとかなり安いですよね。。
これ・・・たしか税込750Pだったかな。。

リバ片手にしたいんですが・・・。
欠片はないし、攻撃盾もないですからねw
まあゆっくりそろえますb


とりあえず今はこんな感じ。
こんなんだからビシャスKBできないんですよねー(
んま、強化もまだまだこれからですし、のんびりやっていきますです。
プロフィール

黒彗星Z

Author:黒彗星Z
花梨サーバーでまったり活動中の131英雄です。

現在の目標は身長を伸ばすことですb(‘

IN時間は20時~22時近辺が多い・・・と思います(

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
