

骨って素晴らしい(´・ω・`)

(´・ω・`)ノ チャオ♪


・・・ってことで今月末はビッグバンパッチがありますね(

BB後は命中率の計算式が変わるため、格上の敵を狩れなくなるということ。。

ってことで骨に行ってみたわけです。行ったことなかったので。


( ´艸`)<・・・狩ってる時のSSはないんですけども


で、なんやかんやでこのレベルに。

131.jpg


モンスターのレベルにも修正が入るということなので、今のうちに時間の欠片を・・・

ということで、今は神殿狩りしてますb



あとは、適当に洗剤書はったり・・・

asyar.jpg

潜在実装直後に、色々と装備売ってしまったんですよ・・・w

イヤリング、目装備、顔装備、A手袋。

大分火力は落ちましたねw

A10の勲章がなければけっこーひどい感じになってたでしょうw


で、ある時フリマ回ってて・・・

tebukuro.jpg

これが6mくらいで売ってたので購入。

A手袋うってからは、ビジターの手袋が一番強かったんですから。。

だいぶ違いますよねw


っとまあ活動もそこそこにしてますので、機会があればまた更新いたしますです|電柱|・ω・`)


ビジターになった(´・ω・`)ノ

2日連続更新!








ついにアルファなんたらがビジターになりました!


bizita-sutu.jpg

普通に立ってるととこんな感じ。

ウルトラ○ンみたい('A



bizita-sutu2.jpg

座ったり、動いたりするとこんな感じ。

なんやかんやで8回強化してこうんりましたーっと。

これで60と120のやつに行けますが、一緒に行く人が。。

いしけん、がんばってくれbw


何回か、30のやつは行ってます。

boss.jpg

なんかちょうどやられてる・・・。

bizita-si-rudo.jpg

ドロップはこれ。

今んとこ、片手鈍器とこれと椅子3つのみ。

やっぱベルトと指輪がほしいところです。



洗剤能力も実装されてるぜ!ってことでリバ靴に60パージャンプと、高級洗剤を貼ってみた。

sennzai!.jpg


ワッチョーイ!Ψ(゚∀゚ )Ψ(゚∀゚)Ψ( ゚∀゚)Ψ


・・・これで終了。w


ちなみに昨日は時間があったので、この記事を予約投稿とかいうので書いてみましたっ!

宇宙人、ワチョーイ (゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)

はい。

今パッチ初記事ですw


kirirebeup.jpg

パッチがあたってから1週間後くらいには、宇宙人があちこちにわくようになり、

どこの狩場も使い物に何ねーよw・・・みたいな感じになってると思います(´・ω・`)

ってことで、けっこーサブの斬りをやってましたー

宇宙人は、低レベルでも倒せる敵ですが、経験値が多いんですねー。

keikennttiiiiiiii.jpg

これは、たぶんロイドくらいの経験値があると思います。

なのですぐにレベルが上がりましたねw

宇宙人に与えるダメージは固定で、宇宙人から受けるダメージはレベルによって変わるんですね。

なので、装備もけっこー適当な感じで・・・

kirisoubi.jpg

40レベルまではこの装備でしたね(


で、40になってからはペットボトルに。

kir.jpg


多分当分はこの装備でっすねー


kiriuextu.jpg

ちなみに、1時間で1レベくらい上がりますb
プロフィール

黒彗星Z

Author:黒彗星Z
花梨サーバーでまったり活動中の131英雄です。

現在の目標は身長を伸ばすことですb(‘

IN時間は20時~22時近辺が多い・・・と思います(

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
